ばれちゃった////
14件
遠慮せず話しかけてくれてよかったのにwww
12件
まだ勉強してたから! 1時間頑張った!(褒めて褒めてオーラ
11件
おー!大分できるようになってきたなー! いいこだーw(ギュッナデナデ
10件
えへへ//// にゅー////
9件
もう、勉強するのは結構慣れてきた?(ギューナデナデ
8件
まぁ椅子に座っとくのはツラたんだけどちょっとは慣れたかな?//// にゅうー///
7件
そかそか、がんばってるね♪(ギューナーデナーデ
6件
頑張ってはないよー//// ぎゅーもなでなでも好きー
5件
がんばってるから褒めてるのにゃーw(ナーデナーデ で、好きらしいからギューも追加したのだw(ギュー
4件
ほんとー?//// にゃー////
3件

/3ページ

25件


0/1000 文字