はいは~い。遅れてごめんな、どうかしたか?
22件
いや、 最近話してないなぁという顔出しww ごめんw
21件
お互い今が一番忙しい時期になる・・・のかな? 話せないのもしゃーないよね・・・・。
20件
せやな(´ω`;) 頑張ろーなあー。 と言いますかタカ兄起きてて平気? ごめんね夜遅く。
19件
まだまだ大丈夫だよ~。部活も休みだから明日はゆっくりできそうだからね。 まめのほうは?
18件
それはよかった(^q^) 私は朝の5時からよてい入ってますねwwでも気にしないww
17件
あの~、残り3時間きってるんですが・・・。 あ、あと15時間か!(震え声)
16件
うお、マジだww しまったな(^q^)) …寝るくらいなら話すよねw
15件
おいおいマジかよ・・・別に今しかないわけじゃないだろうに・・・・。 体は適度に労わってあげなきゃダメだよ?
14件
でも話したい
13件
まぁ、そういうなら止めないけど・・・。
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字