h☆GC8†さん おはようです クリスマスの時に思った事ですが 善と悪はショートケーキとチョコレートケーキ みたいな違いであって本来は どちらもケーキ(自分自身) 目の前に出されて好き嫌い 食す食さないを判断してるだけで 出現するからこそリアルに 捉えることもできるのかと 人生に当てはめていました 私もやらかす時がありまして… そのお陰で最近は時間短縮で 復活できるようになったと 気づかせてもらえます 前は自責の念が残ってけど 今は感謝の念が残るように なりました (マダ②学び途中ですが😆) これからもh☆GC8†さんの事 応援していますp(^^)qポノ
1件
skyさん$E0あたたかいコメントありがとうございます(*^.^*) ケーキに例えるとは なんともskyさんらしいですね。思わず微笑んでしまいました。 世の中には善も悪もなく、それを善とするか悪とするかは自分の判断とか価値観に委ねられていると思っています。他の人からみての判断に捕われて自分の気持ちを殺すより、私は自分の内にあるものを大切にして従いたいです。戦うのではなく伝えたい。今はまだ気持ちを引きずる事も多いですが、一瞬一瞬 気持ちを切り替えて光を選んで進んでいけるよぅになりたいです。 ごめんなさい、許してください、許します、許されています、ありがとう、感謝しています、愛しています。ポノ(^

0/1000 文字