おはよー?読んだよ♪ ボクの感覚がおかしくないなら、今までと同じだよ(笑)←人のこと言えない(泣) ごめんね(泣)ごめんね(泣)
1件
おはよー(・∀・)ノ いや、良いよぉ(^O^) 凄い変えた所は無いから(笑) 今日は少しだけ更新しようかな( ̄∀ ̄)
2件
ははっボクはサボり癖が直らない(;>_<;) 頑張れー\(*⌒0⌒)b♪ボクはどうだか分からないけど(笑) 更新したら読むよ!楽しみに(*≧∀≦*)
1件
ありがとう(≧∇≦) 今日は課題を少しだけ、やるか(涙)
2件
一週間も手をつけてない(笑) 危ないよね(´-ω-`)すぐ学校だし(涙) ボクもやるか←言うだけwww
1件
あと一週間か…(>_<) お互い、頑張らなきゃね←色んな意味で(笑) 学校が怖いよ(笑)
2件
休み明け早々テストもあるし(。´Д⊂) 順位落ちたな(≡^∇^≡)
1件
僕はこれ以上は落ちたら死ぬかな(笑) さて、勉強するか(涙)
2件
良い旅を(笑) ボクもまずプリントを出さないと(泣) ( ´∀`)/~~
1件
旅に逝ってきます(笑)(;∇;)/~~

0/1000 文字