お久しぶりです(^o^)/✨ホントに久しぶりに入ったので色々変わっててびっくりしました😓そして変わらず素晴らしいどめさんの絵に、思わずスター投げてましたww  卒業試験と国家試験が終われば、また動き出せると思うので、その時までは細々とやりたいと思います。  表紙絵、描いて頂けるんですか⁉ 待つだなんて💧描いて頂けるなら、勿論お願いしたいです(≧∇≦)  どめさんもここのところ忙しそうだったので、無理なさらないようにして下さいね。  長文失礼しました。
1件
お返事ありがとうございます✨ アポ無し来客にちょっと朝からバタバタしておりましたwwエブの新機能色々増えましたね💦自分もイマイチ把握出来てませんw にしても試験に次ぐ試験、まだまだ勉学に追われる日々のようでお疲れ様です(@ω@`) 表紙のご依頼✨嬉しいお返事感謝~(艸`*)今再びメモりながら読ませて頂いてる途中です!じんわり和やかなムードに癒されます…✨ 構図等ご希望あればこちらに/_news_view?cn=2130953✨入れるキャラは家族全員かなと勝手に思ってますが(*^ω^)w

0/1000 文字