ありがとうございます! あと、 敬語ゎ無しで大丈夫!? 敬語ゎニガテで…
28件
わかりっ🎵 これからゎ敬語なしでいこ✨ 何て呼べば良い??
27件
なんでもぇぇよ(*´∇`*) 呼びやすいのでOK(*^-')b 分かると思うけど一応 エブでのnameゎ「みゃーく」だょ✌ 逆に何て呼べばいい??
26件
じゃ みゃーくって呼ぶね😆 うちゎみさき でいいよ✨
25件
りょーかい(^∀^)> みさきゎ北海道にいるの??♥
24件
そだよぉ❗ 雪景色‥ 北見っていうじみにおっきいとこ(笑
23件
ひょぇぇぇ~! めっちゃ寒いんじゃん⁉
22件
そっちゎ雪ゎ降るの? こっち雪ゎすごいゎ寒いゎ‥最悪だよぉ😱
21件
遅くなりましたm(__)m こっちゎ沖縄だから雪が降るどころか、半袖でいられるよww
20件
今も⁉ うちゎ塾行くのにも帽子 マフラー ジャンパーセーターゎかかせない‥。
19件
キツッ‼ ヤバイ寒いんだね💧 今、何してる??
18件

/3ページ

29件


0/1000 文字