初めまして、reoと申しますm(__)m 急にで失礼だと思いますが、はちみつさん戻って来るのでしょうか? じゃが三郎さんは大丈夫なのですか?
9件
どうも、じゃが三郎です。 今はちみつと連絡がつかないんで詳しいことは分かりませんが、モバゲーもエブもペナルティくらったのは確かです。 この場合、ペナルティというより退会処分というべきかもしれません。 なぜそうなったのかはわかりませんが、情報を入手次第、お知らせします。
8件
退会処分・・・・ですか。 そうですか、何かショックが大きいです。 体調悪いなか、 コメント返信有り難うございました。 また、宜しく御願いします。
7件
今入った情報によると、もう一度エブに登録してくれるらしいです!
6件
良かった!! では今はペナ中ってことですね。 復活まで待ってます\(^o^)/ じゃが三郎さん、 有り難うございました!!
5件
180日ペナってるんですって!
4件
ながい・・・・。 でも大丈夫です! 前も待ちましたから、 幾らでも待ちますよ(笑)
3件
わぁ、はちみつはいい方とお友達になってますねん♪
2件
返信遅くなりましたm(__)m はちみつさん面白いので、自分が絡ませてもらってる感じなんです! お世話になってます(笑)
1件
まぁ、あの人面白いですよねww うちのはちみつがお世話になってますm(_ _)m

0/1000 文字