こんにちは^^ お久しぶりです!! いつも本当に素敵過ぎて(^q^≡^p^) 私は大丈夫です、元気過ぎて怒られるほどです(`・ω・´)← かなりあさんは体調崩してませんか?(>_<) この季節は風邪を引きやすいので気を付けてくださいね(・ω・´)
51件
わぁあありがとうございます(*^P^三^P^*)シュバババ← 怒られるほどw 元気なら良かったです(*´v`) 私も大丈夫ですよ(o^-^o) ありがとうございます!! お互い気をつけましょうね(`ω´) 壁|´・ω・){お、お忙しくなければもう少しお話しませんk((
50件
そうですね!^^* それにせっかくの年末で風邪を引いては困りますもんね(´-ω-`) お、お話ですと…!!/// 私で良ければ、是非ともお話ししましょう!(*´P`*)
49件
そうですよね(´ω`) 年末年始に風邪を引いてしまうと、出鼻挫かれた感が半端ないですからww わぁああい(^P^三^P^)ピャー///← じゃあ、ヤンデレくださi((((じゃなくて、ヤンデレが今キテるんですが、ヤンデレカップルって……すごく、美味しいと思うんです//←←
48件
ですねww ヤンデレktkr!!(^p^) 私もヤンデレほしいでs(( たしかにヤンデレカップルはおいしいと思います!!(mgmg ヤンデレ×ヤンデレという…ね!歪んだ愛とか大好きなんです(^q^≡^p^) お互いに依存しているというところもあれば、もっと素敵です///はあh((
47件
で す よ ね っ !!//// 歪んだ愛、私も大好きです大好物です(*´ч`)ふへ そんなお互い依存しあってたりなんかしちゃったらもう…っ(じったんばったん ヤンデレカップルくだs(((( ハッ(゚д゚ )!! いっそのこと二人でヤンデレカップルつくりませんk((((自重しろ
46件
歪んだ愛は大切ですね(キリッ←← 無自覚なヤンデレも大好物であります( ´P`)! お互いに無自覚なヤンデレで一般の人から見たら歪んでるという…世間の目も気にせずに依存し合う2人とか…わあああああああ!!///(( 考えただけでも発狂しそうです(^q^≡^p^)ピャアアアアア!!← あわわわわわわマジすか?/// わあああああああ!//私で良ければ一緒にヤンデレカップルをつくりましょう!!(*´P`*)←←
45件
歪んだ愛はエネルギー源です(キリッ← わぁあああああ/////// 何それたぎるっっ状態ですよぉおおおお(^P^三^P^)ビュンビュン それすごくすっごくぷまいですっ!! っしゃあ!!(ガッツポーズ← じゃあ、どうします?どうします?(そわそわ← まず、あれですよね、NLかBLかGLかですよね… 私はどれもぷまいのですが…めぐみんさんはどうですか?(゚ч゚*)dkdk
44件
で す よ ね!!/// 妄想が止まらないですうへへ(*´P`*) やったああああああ!!// うーん、悩みますね…NL・BL・GLどれも私にとって萌えを与えてくれるものなので(//^p^) 私はどれでも大歓迎です(^q^≡^p^) もし良ければ、かなりあさんが選んでくださいまし! 私は優柔不断だし、それにかなりあさんがカップル提案してくれたので!!(*´`*)
43件
わかりますっ! 妄想がノンストップですよ(*´ч`)ふへへ わ、私が選んで良いのですか?(dkdk じゃ、じゃあNLで///// そしたらあわよくばその子達の子供まで妄想できるじゃないですk((((黙れ
42件
( ´P`)ふひひw もう本当に私の脳内は妄想で出来上がってるので(危ない人ww 了解です(*´∀`*) た、確かに…!!(^q^≡^p^)← わあああああああ///すごい楽しみになってきました!!// じゃあ、細かい設定とか決めていきましょうか(`・ω・´)
41件

/6ページ

51件


0/1000 文字