特にとあるは来年映画化だから見に行きたいですね♪
29件
映画楽しみ! 私も見に行きたいです(^-^)
28件
どんな内容なんですかね♪ level5のもうひとりがでて欲しいものです(^_^;)
27件
第六位はまだ出てませんからね。 青髪ピアスが六位という噂がありますが(笑)
26件
えっ!?そんな噂が!? あのなんもできなさそうなあいつがですか!?
25件
青髪は確か無能力じゃないですよ。 レベル1くらいでした
24件
ある意味無能でしょあいつは(笑) 佐天さんよりなんもできなさそう…
23件
ロリが好きでなくロリも好きなアイツですからねw インデックスの影がどんどん薄くなるのも気になりますw 新約・禁書目録でのインデックスは出番が少ないですからねw
22件
なんとか出番を増やして欲しいものです(>_<)
21件
御坂とバードウェイにとられてますからね 私的にはインデックスの方が好きです(^-^)
20件
僕は御坂妹のほうが好きです♪
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字