二日前にドラヨメに出会って ドラゴン萌えー萌えーと暢気に読んでいたら みんなの嫁と名前が被ってるじゃないかと驚きましてですねry 某所でフォロワーにそのことで弄られたりしましたw それは置いといてくろのあさんの小説はとても見やすくて見習うべき所が多く、 自分の物書きとしての技量の無さに改めて実感しましたorz こらからも自分の作品を作りつつ応援していきたいです。 今後共によろしくお願いします。
3件
参考にして頂いたり、ツイッターで話題にして頂けるのは嬉しい限りです。そのフォロワーのエブリスタでの名前は何ですか?もしかしたら知り合いかもしれません
2件
風詩という名前のお方と話題になりました
1件
ああ、その方も最近作品を読み始めましたね。もしかしてサークルの知り合いかもしれないと思ったのですが、違ったみたいです

0/1000 文字