わざわざどうもっす... あっ...はい笑
8件
よろしくです(σ*´∀`) あの…失礼なんですけど性別どちらですか?
7件
こちらこそ...笑 ぴっちぴちの中3の女っす←
6件
すみません😞✋💦 や、も、本当に← よろしくです🍀
5件
あ―…敬語嫌いなんで 止めてくださぁい...笑 上下関係なんて気にしなくて 大丈夫っす← よろしくっす*
4件
んぢゃタメでよろしく(*^^*ゞですな❤ ありがとう(*^ー^)ノ♪ なんて呼べばいいかなっ??
3件
うん―…* とりあえず...Bって 呼んで...笑 楽だからぁ笑
2件
じゃあ Bって呼ぶね♥ もえって呼んでね💓
3件
ありがとぉ―…☆ うん...分かったぁ笑 ってか...小6なんだねぇ―✨
2件
小6なんだよぉー🍀 まだ小学せーっ(;_;)
1件
小6に戻りたぁい...* 体型は戻って欲しく なぃけどねぇ―…笑 最近の小学生って可愛い娘 おぉいよね―…☆
12件

/5ページ

43件


0/1000 文字