いえいえ愛羅こそコメ出来なくてすいません💦💦 明日わ特に予定なくて暇なんでいつでもOKです\(^O^)/
6件
じゃあ今日の分まで明日でいいかな?(笑) 俺7:00からいけるから愛羅起きたらコメントくれないかな?《*≧∀≦》
5件
そうしましょうか✨✨ わかりました🎵 起きたらコメします(≧▼≦)
4件
愛羅は二度寝するからね《*≧∀≦》
3件
(笑)(笑) 遅くなっちゃったらごめんなさい(●´mn`) 午前中にわコメするんで大丈夫です😁
2件
いいよ《*≧∀≦》 明日はのんびりしてるから!!\(^-^)/ 今日も5時から話せたんだが\(^-^)/ ではまた明日\(^o^)/
1件
そうだったんですか( ̄□ ̄;)!! すいません(><) おやすみなさい☆彡

0/1000 文字