初めまして今晩わ、 伝言板にコメントを有難う御座います(*・ω・*) パソコン、壊れてしまったのですか……? ノートに鉛筆で書いたものとかと違って、『データ』は一度破損してしまうと自分じゃ修復出来ないですからね……曲ならCD入れ直せば良いですが、特に創作物が入ってたモノとかなら尚更、デスクの前で茫然としちゃいます(;´`) Let'sどんまい。 絵を褒めていただいて嬉しいです。 runasさんの読みは『ルネス』ですか? それとも『ルーナス』さん? 横文字に疎いので、両方違ってたら御免なさい。 runasさんの作品はまだ途中までしか読めて無いのですが、近い内に時間を作って読
1件
お久しぶりです。 もう覚えてらっしゃらないかもしれませんが、runasです。 四ヶ月前のコメントに返すというのは、本当に申し訳ない気分になりますね……。 ここ最近、本当に忙しく、エブリスタに顔を出す暇がありませんでした。 本当に申し訳ないです。 四ヶ月前の返答となってしまいますが、runasは「ランアス」と呼びます。 これはパソコンに使うコマンドなので、知らなくても仕方がないと思いますのでお気になさらず! 本当に遅くなりました。 すみません。 今後とも宜しくお願い致します。
1件

0/1000 文字