いえーい✌ 何歳ですか? 私は12歳ですよ❤
13件
私は10歳で小五です(´∀`) あ、タメでいいですよ! 私のことはレートとかレーとかチョコとか好きに呼んでください(^◇^)
12件
じゃあれぇちゃんで♪ 萌でいいよ(^-^)/ よろしくね💓 どこすみ?(゜〇゜;)?????
11件
分かった♪萌ね! 宜しく☆ヽ(▽⌒*) 私は宮崎県だよ★ 萌は?
10件
九州かぁ… もぇは神奈川だよヾ(^▽^)ノ
9件
おー!遠いw 萌はボカロ好き?
8件
好きだよ❤
7件
私もだよ♪ 誰が好き?
6件
双子のりんちゃんかな💓 あとはミク♪
5件
ミク良いよね! 私はリンちゃんよりレン君派だなー(m'□'m)
4件
レン君かぁ… 可愛いよねっ♥
3件

/2ページ

16件


0/1000 文字