いいですよ(///ω///)♪ 絡みましょう(*^.^*)
6件
わあい!! ありがとうございます☆
5件
いえいえ(///ω///)♪ あっちゃんとたいぴ~とぱるる 自分も好きです(*^.^*)
4件
本当ですか!? めちゃくちゃうれしいです~ あっちゃんはAKB初期から好きで、ぱるるはバカレアでハマって、たいちゃんはなんか好きになってまして。 私達合う気がします。 めっちゃ一方的(笑)
3件
AKBにいつ頃はまったんですか? たいぴ~はなんか友達がキスマイが好きでDVDを見させてくれた時に好きになったんです(*^.^*) 気があいますね(///ω///)♪
2件
ゎゎ! 一方的じゃなくてうれしい♥ AKBですか!? AKBは初期からですよ☆ DVDいいですよね♪ あ、タメでいいですか?
1件
わぁ~!!AKB初期からなんて、神ですね(*^.^*) 自分は一回目の総選挙の前くらいから好きです(///ω///)♪ その時はまだグループが好きで総選挙のコメントであっちゃんが好きになったんです(*´ー`*) キスマイのDVDは最高でした(///ω///)♪なんかそれまであんまりジャニーズに興味がなくて友達に進められて始めてみたジャニーズがキスマイで好きになりました(*^.^*) タメでいいですよ(*^.^*) 何歳ですか?
14件
あ、年下かも… えと、十二歳になりました☆
13件
12!!?? わかっ!! じゃあAKB初期は5、6才? 自分は15,,, 12才から見たら歳じゃね,,,
12件
そんな事ないよ!! てか早く15、6になりたい♪ そうだね、5歳くらいの時になにかのきっかけで好きになってまして。 なんかあっちゃんとかがすごい輝いてて。 こんな風になりたいなあって。
11件
5歳くらいの時に芸能人がすきになるのってなんかスゴい!! 15は大変よ,,,受験で,,, 自分、オーディションの時のこじはるの写真をakbingoで見た時にこじはるのギャップ??なんか現在のこじはると全然違って気になって、あっちゃんの卒業公演の時のこじはるがかわいくって好きになった(*´ー`*)
10件

/4ページ

32件


0/1000 文字