待てませんよぉ~(笑) お疲れ様です(^^)
73件
待ってなかったのか…( ノД`) 忙しかった? 午前は大変だった。まぁ、午後もだけどね(^-^) こっちは雨降っててさみ~((+_+))
72件
泣かないで下さい!まってましたよ(笑) こっちも、ちょっとだけ雨ふってます(/_;)
1件71件
そっか、寒いから、風邪引かない様にね。 パジャマ、少し更新したよ(^-^)
70件
こーじさんもね(^^) 見ましたよぉ~ なんか、非公開ギリギリな内容でしたね~(^^)
69件
だよね~。 だいぶ書き直したんだけど、あれ以上修正すると、不自然だったから、公開してみた。 非公開になるかな? ( ̄▽ ̄;)
68件
きっと大丈夫です! あの、ひとつ我が儘いっていいですか?
67件
いいよ。(^-^) ナニ?
65件
引きません?(。´Д⊂) 嫌いになりません?
64件
大丈夫だよ(^-^)
63件
遅くなりました(/_;) ごめんなさいm(__)m もう、休憩時間おわってると思うので、また夜コメさせてもらいます。 大丈夫ですか?
62件

/8ページ

71件


0/1000 文字