ただいまぁぁぁぁーーΣ(´□`;) あたしは2週間でした!! そちら3ヶ月だったのか……長かったねぇ おかえり☆
6件
よくぞお帰りになられました!!小の姉御!!(`_´メ) 3ヶ月なんざ屁でもねぇでさぁ。
5件
コメントできないのも辛いけど、編集できないのが辛いよね(ToT) 自分の読み返して、文変なのあっても書き換えれないのが…… このまま忘れてしまう!なんてことだ(ToT)と。
4件
わぁお、作者ならではの悩み(汗) 一応、自分も書いてますが年明けたらリセットしてやり直しなので考えてなかったすわ(汗) でも、知り合いの方々と話せないのは辛いッスよね…
3件
うん、つらーい(ToT) でもモバへ行って何人かとはコンタクト取れた(*´∀`)♪ これから書き溜めしたの移すわー。めんどいめんどい。
2件
おぉ、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それは………ふぁいと!!( °∇^)]
1件
はーい(*´∀`)♪頑張りまーす!

0/1000 文字