多分まだこんにちは?www どんな小説ー?www
11件
じゃあこんにちはー(笑) どんな……うーん…よくわかんねwwww
10件
www 俺も名前考えるの手伝うから、ジャンルとか目的とか、決まってること教えておくれよーwwwwww
9件
ジャンル……恋愛?ギャグ? 人種を越えた恋っていいよね……(神族やら悪魔族やら色々出てくる)
8件
おおう、カオス……(゚ω゚) 恋愛かぁ……。恋愛ねぇ……。ギャグとかコメディだったら、日常神話とかで良いような気もするけど、恋愛か……(゚ω゚)
7件
私はカオスを造る ドヤッ どうしようかなww とりあえず今はくぎゅぅぅぅぅぅぅううです(キリッ
6件
くぎゅぅぅぅぅぅうっ! は色々と問題が(ryウワッ、ナニヲスル…ヤメッ……アッーー!! 試しに、脇サーかカオ学で募集してみる? センスの塊みたいな人達が集まりやすいサークルだし(゚ω゚)
5件
とある女の子の声がくぎゅうにやってもらいたい……!! まぁ……ずっと非公開にするかもしれない小説だしなぁ……(´・ω・`)
4件
成る程www 俺も、書いてる小説未だに非公開だぜぃwwまぁ、その内思い付くと思うおwww
3件
くぎゅういいよくぎゅう(*´д`*)ハァハァ かねー? 試しに公開にしてもいいんだけどねー(笑)
2件
くぎゅぅぅぅぅぅうっ!wwwwww 試しに公開かw俺は公開しようにも、土壇場で書き直ししなきゃ逝けない箇所見つけちゃうタイプの人だから、なかなか公開出来ねぇのだおっおwww それじゃ、脇サーの祭りの時にでもまた。(`・ω・´)ノシ!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字