カナちゃん……? お久しぶり。
4件
久しぶり。 こうやって話すのは三ヶ月ぶり。 …会いたかった。ずっと。ずっと。 僕は変わってしまったのかも知れないけど。
3件
私もだよ。 また、一緒だね。
2件
僕、ずっと後悔してた。 でも、会えて何かがふっ切れた。 ありがとう。いつも助けてもらって。
1件
そんなことないよ。 私もね、3ヶ月の間、苦しかったんだよ。 ホント、何もかも、うまくいかない。 だから、なかったことにしたかった。 でも、得られるものなんか何も無くて、失うもののほうが多かった。 後悔だけが残って、狂ったみたいに泣き続けてた。 結局、一人じゃ、無力なんだって、知ったんだ。 でも、皆優しいから…少しだけ…頼っていいですか……?

0/1000 文字