いやいや💦💦 とっても絵がお上手で驚きました
23件
そう言ってもらえると嬉しいです❤ホントはもっと綺麗に色とかもつけたいんですけど、写メ投稿だと画質も悪くて💦💦
22件
それでなくてもとっても素敵な絵ですよ!!私、全く絵とか描けないから羨ましいです…♪
21件
私も、どっちかというと自分で考えて描くより真似して描く方が好きなんですよね(笑)
20件
そうなんですか~♪
19件
なんか見本があると安心するというか(笑)
18件
あ、成る程♪
17件
その方が楽しくなるんですよね(笑)
16件
へぇ…… そう言えばCrushさんの描いてた絵に、銀魂の土方とかいましたけど、銀魂好きなんですか?
15件
好きですよ❤まぁ、あの絵は友達に頼まれて描いたやつなんですけどね(笑)
14件
そうなんですか♪
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字