いえいえー! ちなみに小説はエブはなんか読みにくいんでモバの方で読ませてもらってます!
10件
そうなんですか~(*´∇`) 私は細かい方が好きなんで、 エブで読んでます(・ω・´)♪
9件
なんかモバに慣れちゃってww モバの一言でも応援P入ればいいんですけどねー
8件
ですよね~(;´∩`)
1件7件
残念です><
6件
karenさんは、 モバで読んでからエブで一言書いてるんですか?
5件
モバで読み→スターを投げるとエブに移動→一言 って感じです
4件
面倒ですねー…(^o^;
3件
そうなんですよーw
2件
“ご意見BOX”に投稿してみると 改善してくれるかもですよ(´∀`*) では、そろそろ課題始めるんで このへんで(∩∇`) また何かあったら コメ送らせていただきます(^O^)/
1件
頑張ってくださいな!

0/1000 文字