いえいえ(。・_・。) すごく絵が上手かったので!!
1件1件
そんな…褒めていただけるなんて…俺のテンションを迷子にさせる気ですか!?ヽ(≧▽≦)/←
2件
本当ですよ!! いいなぁ(´・ω・`)
1件
俺なんてまだまだ羨ましがられるほどじゃないですよ(~ω~;)
2件
僕にとっては、凄いんです!!
1件
そ、そですか? まぁ褒められて悪い気はしないので、有り難くうけとっときます(*^_^*)
2件
僕の絵は……(´・ω・`) 下手すぎて…(´・ω・`)
1件
俺、ちょっと前までは幼稚園児でも書かないような絵を描いてたんですが… 最近ダチに絵を教わってるんです(*^.^*)
2件
!!! なんですと…!! 僕はマンガ読みまくって絵を描いていたので、友達に教わった事は無いですね…… 友達と…いいなぁ(・_・)
1件
ま、そのダチは上手すぎるので俺の心はズタボロなんですけどね(T∀T)
2件
た…大変そうですね(-_-;) でも、楽しそう…(*´д`*)
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字