わわ、キリ番でしたか!
2件
わわ、キリ番でしたよっ✨ キリ番って気持ちよくないですか?(笑)
1件
確かにw わかる気がします。
2件
やっぱ分かっちゃいます?www うちもキリ番踏んだとき、『わっ、うちキリやんっ♪』って勝手に一人でテンション上がってます(笑) 特に数字が大きいキリ番ほど確率低いんで嬉しいです(笑)
1件
わかります! レア感ありますよね(^^)
2件
そうそうっ♪それが言いたかったんすよ⤴レア感っ✨ 脳みそちっぽけで言葉が出てきませんでしたぁ😅
1件
えええ((((;゜Д゜))) なんか良いことが起きそうな感じがしますよね
2件
そうですよね✨気がしますよねっ⤴気 が しますよね✨ 気 ………… が …………ね(笑) 結局いいことなんて私にはっ…!←何このネガティブ。どこの誰だよ、的な(笑)
1件
人生明るくいかないと、生きていけない気が(すでにネガティブw)
2件
そ、そうですよね…。 明るく…いかないとお…(関わりたくないほどネガティブ(笑) でも恋に関してはポジティブすぎて笑える(笑) 突然ですけど、恋してますか?(笑)
1件
恋…ですか…。 残念ながら、してませんw 恋に関しては、めっちゃネガティブですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件

/6ページ

52件


0/1000 文字