どういたしましてです(o^-^o) ところで…カオスって、どういう意味ですか?
15件
本来の意味は混沌、混乱ですね。 例として、『ガチ』を『本当』ととるような現代語の内の1つかな。 現代語的な意味は『収拾できないような』、『メチャクチャな』、『支離滅裂な』といったかんじです(。・ω・。)
14件
おぉ…そういう意味だったのですか…!! 教えてくれてありがとうございますm(__)m 知識が固まっていて、よく知らない物で…(; ̄ー ̄A
13件
僕も中2くらいになってから、現代語の類いの言葉を知りました(^-^; リア充って単語を初めて聞いたとき、何かの銃の名前?(´・ω・`)?って思いましたね。 友「リア充なくなれ!」 コイツ銃の廃止運動を応援するような平和主義だったんだ(゜ロ゜; ってかんじでした(笑)
12件
まぁ、知らない単語がいきなり飛び出して来て、自己解釈するのは当たり前ですよね(笑) おっ、銀魂始まった!
11件
え! この時間帯に!? 僕のとこは午後6時からです(^^) 今、どんな話ですか?
10件
ジェイコムチャンネルなので、繰り返し放送されるんです(^^) えっと…207話です。 さっちゃんの眼鏡の話です。 あっ…今日は特集みたいです。 年忘れ銀魂特集。
9件
さっちゃんのメガネが壊れて任務を行ってたらなんかもう新しいメガネがスゴいことになってるーってやつかな(。・ω・。) 銀魂面白いですよね。 ギャグアニメの中で一番好き。 しかも漫画よりアニメのほうが面白いという。
8件
とりあえずさっちゃんの新しい眼鏡がおかしすぎる(笑) 銀魂おもしろいですよね~TMKさんは、どのキャラが一番好きですか?
7件
新八です(`・ω・´) あのキレのあるツッコミが最高です。 同じメガネ属性というのもありますが(笑) エリシアさんはどのキャラが好きですか?
6件
私は何気、桂が一番好きです。 紅桜の時とかめっちゃかっこよかったし、joyラップとか、すごい面白かったし。とりあえずおもしろい桂が一番好きです。 周りは沖田とか土方とかが多いですね(^_^)/
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字