そうなんだ✨ でも何で、"まさかの"なの?
19件
かずまとはね、ずーっと仲良しだったし恋愛感情もつことは 無いと思ってたんだよね😖💓
18件
仲良しさんだったんだ... たまにそーゆうのあるよね 好きなら良いと思うけどなぁ! かずまクンに彼女とか いないなら狙って良いと思う!
17件
彼女と1ヶ月前くらいに別れたばっかなんだよね でも仲良しだからなんか…ね😒😒
16件
別れたの結構最近だね(^^;) かずまクンがもう元カノの事に 想いとか無きゃいいけどね ゆのは今の関係を 壊したくないの?
15件
なんか、ゆのもかずまも 「付き合う」とか苦手で😖 それお互い知ってるから… なんかね…
14件
付き合うのが苦手か… 難しいね😞 どうして苦手なん?
13件
付き合うとかめんどくさくない?みたいな😒😒 かずまも元カノとかに好きとか全然ゆってなかったみたいで😖
12件
めんどくさいか… あんま思わないからな(>_<。) どうしてそんな風に思っちゃうんだろ?😞 好きとか言わないのは 不器用だからとか? お互い好きなら 一緒にいれたりするだけで 気持ちは伝わるよ
11件
クリスマス会ったり遊んだりはしてるんだ😖💓
10件
Xmasにかぁ💓 もう付き合ってるみたい!笑
9件

/3ページ

28件


0/1000 文字