ありがとーう///! さーて どっちでしょー? と言いつつ実は決まってない← とりあえずにっしまくんはさこちゃんらぶにしました (*´ω`)
11件
あけましておめでとう☆ 今年もよろしく♪ で、にっしまくんは そんな気がしてた笑 でも、うのみーは與さんなんでしょ? 今後楽しみだわww 愛読させていただきます♪
10件
返信遅れたっヽ(゚Д゚)ノ あけおめですっ  ご愛読感謝しますっ! てか小説非公開にしちゃうのねっ( ゚Д゚)! 勿体無いなぁ…でも決めたことなら私はなんも言わないっ! うん とにかく新しい小説楽しみにしとくねー(*´Д`*) 新しい小説はやっぱりにっしまくんとさこさこメインかなー?
9件
ごめんね… 私の勝手なわがままで。 でも、絶対的に新しい小説書くから!! そしてもちろん、えり、大正解!! にっしまくんとうのみーです☆
8件
いぇーいっ 大正解ー(*´Д`*) 最近たかうのが恋しすぎて← めっちゃ嬉しいっす(笑) 楽しみやー(*´∀`)
7件
分かる―!! 最近、たかうの絡み少ないから、 私もすっごく恋しい!! まだ内容、深くは決まってないから、 公開までもうチョイかかるかも…。 次は完結できるように頑張るね☆
6件
最近たかうの絡み少ないよねーヽ(゚Д゚)ノ でも最近のあたうのの絡みがかわいすぎてやばいっす← うんっ 待ってるっ! 楽しみにしてるねーん(*´Д`*)
5件
確かに、あたうの前はあんまり好きじゃなかったけど、最近許せるようになってきた自分がいる(笑) でも、やっぱ神はたかうのっしょ♪ てか、えりのプロフみて思ったけど 関ジャニ好きなの?
4件
たしかにたかうのは神だわ(´`*) 関ジャニも好きだなー ジャニーズらしくないところが好き(笑) はなはAAAの他に好きなアーティストさんとかいないの?
3件
うーんとね、 AAAの他によく曲聴くのは、関ジャニ、ドリ5、西野カナ、とかかな♪ ちなみに1番好きなのは 関ジャニかな☆ ジャニーズだと、キスマイも好き! 関ジャニは、私もジャニーズっぽくないとことか、トークがおもしろいとことか、雰囲気があったかいところが好きかな♪
2件
あー!キスマイもいいねっ(´`*) 黄金伝説とか見て「いいなー」って思ったっ ドリ5も好きー(*´∀`) ゆーのちゃんらぶですっ←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字