あのね~♪ イベントで僕のプロフ画を書いてくれる人募集したら、書いてくれたのでプロフ画にしたんだ! 来週の土曜日にまだ参加している人がいるからその人の書いてくれたのをプロフ画にするよ(^-^)
26件
ふぇ~!いいなー(o>ω<o) 私、レートのデータがペナ解除されたら誰かに頼もうかな(*^□^*)
25件
うん、いいと思うよー! そしたら私も参加しようかなー(笑)
24件
マジか!ルキア絵上手いから楽しみにしてる(≧∇≦) てか、もうハガキ書いた?
23件
まだ~♪誰からくるのかわかんないから来たら返すww あとさっき、来週の土曜日ってコメしちゃったんだけど、よく日にちを見たら、今週の土曜日でした😅
22件
私も!てか、今から書く♪ 今週の土曜日か~!(^^)!いいな~(^ω^)
21件
ところでレート。大掃除終わった?
20件
私、やってない… お母さんに任せてる! ルキアは?
19件
終わった~♪ でも正月に大掃除やるって方法もあるよね。
18件
ああああ、嫌だな~それ! てか、お年玉もらいたいよぉ!(^◇^)
17件
お年玉かぁ…。 早く大人になりたいっていつも思うけどこーゆうときだけやっぱ子供でいいやって思うwww
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字