きりましたねー(*´ω`*) 私は紅白メイン(。+・`д・。) 司会が嵐だから(o・ω・)ツ))
8件
優花も紅白っ(。・_・。)ノ 祖母の家にいるんだけど、こたつの中から応援(m`∀´)m なんか今の時間帯演歌多くて…(汗) 紅白終わりはジャニーズカウントダウンかな(≧∀≦)
7件
だね(p`・ω・´q) 即チェンジ!笑笑 次関ジャニ(*´艸`*) かなり楽しみ(∩・∀・∩)
6件
中間投票、白組が勝ってるね⤴ 中島美嘉、声出てなくて『(´・ω・`)』っていう哀れみの表情になった(笑)
5件
勝ってるねー(*´ω`*)♪ 中島美嘉、たしかにそんなに声出てなかったね…
4件
関ジャニ、『無責任ヒーロー』でテンションあがった(*≧m≦*) だよね、可哀想(泣) 嵐、何歌うのかな☀ やっぱり『ワイルドアットハート』らへんかな?
3件
無責任ヒーロー好き♪ そんな気がする(●´艸`)☆ …てか、ワイルドアットハートを期待してるうちもいるw
2件
優花的には 迷宮ラブソングが好きだから歌ってほしいけど、、、なさそう(笑) あ! MCのところに嵐が居なくなったということは…🎵🎵
1件
迷宮ラブソングは…ないかもね(*´-ω-) 次嵐だっ☆彡

0/1000 文字