遅れてごめん! 正月といえばお年玉かなぁ( ☆∀☆)
9件
デスヨネー(^-^)/ あとは、初詣?
8件
遅れてごめん! だね! でも今年イケナカッタ(´・ω・`)(泣)
7件
俺も今年はいけなかった(泣) その代わりに、友達とカラオケにいった(笑)
6件
先輩も!? いーなーカラオケ( ノД`)… 何歌ったー??
5件
天ノ弱や、チルレコ、コノハ、愛言葉とかかなぁ…
3件
チルドレンレコードとかコノヤのやつ、歌詞覚えてないぃΣ(ノд<) すごい先輩ッ 天ノ弱大好き!愛言葉まぢ神! うちクリスマスにいったからなぁ(--;) ちなみに、歌い手さんで最近はまっとる人とかおる?
2件
そんなことないって! 歌い手は、赤ティンとか、まふまふ、少年Tとかかな。
1件
遅れてごめん先輩! そうかい??(;´д`) 少年Tさんやばいよねッ もう声とか弾き語りとかハンパないッ(*≧∀≦*)

0/1000 文字