おいっすー そしておひさー
47件
最近忙しくてゴメン。 あ、それと謹賀新年書き下ろし書いたったwww しかもイラストつき、ニュースにてwww
46件
見た見たー! あ、あけましておめっとー! そして、謹賀新年の作品とやらは後で見ますよん 忙しいのは仕方ないさなー 受験生なんだしねー
45件
おかげで全然書き進めないwww これがスランプかwww別の作品なら書けるのに… Google先生に聞いて見てちょー→N6259BL
44件
しょうがないよー 受験生とはそういうものさ……
43件
自動車講習もめんどいしー。 あ、それと大学入学に伴い一人暮らし決定しました。 シェアハウス、朝夕食事つき七万五千円ですって。
42件
ほー シェアハウスってことは、同居人でもいるん?
41件
いるっぽいよー まあ個室六畳半間だけどねー。テレビ風呂洗濯機共用で。
40件
つまり、個室+共用リビングみたいなもん?
39件
まさにそれだwww っと…それじゃあ紫さんは独り暮らしー? それとも家から?
38件
家からー 私立は学費高いから、家からってのが条件でしたん
37件

/19ページ

188件


0/1000 文字