こんにちは(@゚▽゚@)いつもありがとうございますm(__)m みんなの葛藤が伝わると良いなあと思いつつ、二人の好感度駄々滑りだろうなとちょっとビビってますΣ(-∀-;)
2件
展開が予想以上に変わる時、二人はどうなる?ああなるの?それとも…と喋りたくなるもんですね。 でも携帯小説ファンは周りにいないし、喋る場所がないから、クリエさんに直接書いてしまうんですね。 ゆーまさんのお願いが無ければ、事細かく書いてしまいたくなりましたよ(^^;) 妄想しながら待ってます(^-^)v
1件
あはは( ̄▽ ̄;)そのお気持ちは凄くわかります(笑)頭の切り替えがパパッと出来るクリエならば、色々コメントをいただいても平気なんだろうなって思いますが、私の場合、書いてる時は登場人物の頭になってるゆえに、頂くコメントで登場人物の思考が変わっちゃうんですよね(´Д`)登場人物が読者さんと会話状態という感じでしょうか。そうなると、そこで話の流れに違和感というか、作中に存在しない人物の痕跡が残ってしまい無理矢理感がががって。 何にせよ、ヤキモキ展開、もう少し続きそうですが覗いていただけると嬉しいですm(__)m

0/1000 文字