びびったwwwwwwwwww初びびりwwwww あけおめ!ことよろ!
5件
む?何故にビビるのだ笑 呼びすぎたか笑ヽ(´∇`)ノ センターまであと19日ぜよ 嵐見てるぜよ笑
4件
呼ばれすぎたぜよwwwwwwwww センターか…嵐を見てる場合じゃないなりーwwwwww 人事を尽くすのみなのだよキラーン 受験生活もあと残りわずかだね。がんばったね、すんごく。 あともう少しだがんばれ…! すごくすごく応援してるよー!!!!!
3件
ありがとー がんばるよー 愛してるよー笑ヽ(´∇`)ノ
2件
いえいえーwww がんばれうーたーん!!!!!
1件
センターまであと2週間だべさ~

0/1000 文字