好みにあってるだなんて<●><○>カッ 是非お話しましょう! できれば、溜めてたワード3P分を今日進めたいと思ってますww 今日、明日あたりの更新で少し「なん…だと?」という展開が待っているかと思います(笑) お楽しみに^^*
7件
こういう(薔薇)話になると、スゴいこと言っちゃいそう…笑 シリアス…甘々…裏有…etc。 なんでもいけるSORAφ(..です笑 更新の件りょーかいです(^^)/ 楽しみにしてます!!
6件
ゆーくも雑食です(`・ω・´)キリィ 因みにSORAφ(..さんはゆーくの作品でどれを読んでいるんでしょう? 紫陽花だけですかね?
5件
今は紫陽花しか読んでいませんが毒舌系少年は前にしおりはさんでますp(^^)q 存在意義もいずれ読みたいなぁと思ってます♪ …割と少なくてごめんなさい! 最近はシリアスが好きなので、他のいろんな作品もかなり読んでまして…(ーー;)
4件
いえいえ、好みはそれぞれですので合わなければ読みませんよね^^ シリアス大好物なので、作品は割とシリアスに寄ってるかも?(笑) そうですね、ゆーくの作品の中でも紫陽花と毒舌と存在意義は割と暗めですかね。 良ければ、暇と気が向きましたら読んでやってくださいね( ´∀`)
3件
勿論です(`´ゞ ゆーくさんもシリアス好きなんですね。 直球に言うと、男の子が泣いたり男の子が苦しんだり、そういうの好きなんですよね。SORAもでございます笑 すみません…今日はこのぐらいにしておきます。自分で言っておきながら恥ずかしい…笑 次の展開、待ってますよー(^0^)/
2件
いえいえ、ゆーくも大好物です! 主人公を悲しい境遇に遭わせるのとか大好きなんです。← 逆にギャグとか苦手かもしれませんね… ではでは。 また絡んでくださいね^^*ノ
1件
了解です(^^) 悲しい境遇に遭わせる…そういうの感激です!! …今更ですが私、Sですね笑← 次回はそんな話もしましょう!笑

0/1000 文字