なはるー(*゜▽゜*) 私もなはる 本当にだいすきよー! あけまして おめでとーう(^O^)♪ 今年もよろしくね! お互い受験生 がんばろー*\(^o^)/*
9件
ありがとう(≧ω≦) ねっ!! お互い頑張ろうね(`・ω・´) 大好きです( ♥´艸`♥) まなみ最近エレナイにいる??
8件
だいすきですっ(^O^)♥ ふふーっ えれちゃんにGO☆!←
7件
まさかのコメントしたら 充電なくなっちゃって 今充電し復活(`・ω・´)💦💦 エレナイ行ってきた✨✨
6件
風呂わずー コメントありがと♥ 最近あんま えれちゃん活動 してない(´・ω・`)
5件
そっかぁ☆ エブにはいるよね??
4件
うん∩・ω・∩ しつこいくらい いるよー!w
3件
よかった-♥♥ エレナイでまなみに ミニメール送っちゃった☆
2件
うん~∩・ω・∩ お返ししたしたー!
1件
ありがとう(♥´∀`) お返し嬉しかった(〃▽〃)

0/1000 文字