返信遅れてしまいすみませんwww 祖母の家に行ってたから今気づいたwww といくことで今年も宜しくwww 「ということ」での文脈がないだって? 気のせいだwww
31件
いやいや全然大丈夫よー! うえええええい! よろしくなあああああ! m9っ`・ω・´)シャキーン
30件
/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/ ↑深夜テンション的な何か
29件
あいきゃんふらーい!  ハ_ハ.        (゚∀゚*∩       ヽ  〈        ヽヽ_)                  ↑通常てんそん
28件
通常運転なのにA.A使う時点で次元が違うwww
27件
マジでかww まぁアプリにあるやつ貼ってるだけだから簡単なんだがねーww
26件
A.Aは確かアトキーアートの略称だったかな。 にしても、記号で絵を描くとか器用だと思うwww ポケットなモンスターのタマタマとか書いてる人凄いwww
25件
ちゃうちゃう! アスキーだよ天たん!w なんやアトピーみたいやなそれww たまたまは凄いよねー まじ尊敬。
24件
へー、前に見た小説でアトキーって書いてたからテッキリそうだと思ってたwww アトピーwww そして、タマタマをひらがなで書いてあるのを見ると、とても卑猥に感じたのだが気のせいだろうかwww←
23件
まぁありがちだよねーww ちょww深夜テンションやそれww 全く…鯖原純粋ガールだし、そんなたまたまとか卑猥な事言うはずないじゃない!たまたま!←
22件
はい、確信犯ですね~。 そもそも、余程のことがない限り16以上で純粋な子はおらんwww 純粋な子は大体知らないふりしてるからwww 眼を見るとすごく分かるwww 一瞬眼が変態になるからwww
21件

/4ページ

31件


0/1000 文字