うむ← ここら辺の公立は府大、市大の2択←
9件
は 初耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww えwwなにそれwwww
8件
とりあえず府立大の近くなんだなwwww ワロタwwww 中期府大工学部受けに行くからww
9件
えwwまwwww 堺なん?ww ワロタちゃうww アセタやww← まじすかwwwwww
8件
ノット堺 つか大阪住んでて受験生なら府大、市大の場所と名前は絶対把握されるとこやww 葉琉堺住まいwwww マジ←
7件
(。Д。) まってww 初耳wwwwwwww 市大とか絶対把握とか 初耳wwwwww いや、違ww …ほんとに賢いんだねw
8件
葉琉が受験生じゃないだけだwwww いや、確信ww とりあえず中百舌鳥くらいww いやいやwあそこ本命ちゃうし滑り止めやしww本命大阪大学やしwww
7件
そうやけどww ちょwえww 違うしwwぷぎゃあww …次元感じた←
6件
葉琉の近辺判明した次いでに葉琉がガチドアホゥなこと判明wwww もう葉琉の生息地帯だいたい把握wwww アホやwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww大爆笑wwww まぁ府大も難しいことは変わりないけどね(笑) 受かるかはわからんww とりあえず阪大より格下wwww
5件
なんでよww だから天才の間違i← 把握すんなああああ!!!ww 笑うなあ!!ww 大学はみんな難しい← 阪大… ふ←
6件
は・あ・くwwww ガチワロタwwww とりあえず日本の大学ランキング 1位東大 2位京大 3位東北大 4位大阪大←俺の狙う阪大 5位名古屋大 府大とかトップ10入ってたかな?(笑)
5件

/3ページ

21件


0/1000 文字