いえいえ。 あ、あとイラスト、通報なんてしませんよ? リトスさんが描いてくださってるんですし。 それどころかいつか小説でもコラボしたいぐらいです!
50件
あ、ありがとうございます!← 小説コラボ・・いいですね! 小説読み返してシン達の話し癖や雰囲気をデータ化してファイルに纏めねば!←
49件
今度は公認って堂々言えますね! 一応喋り癖なんかは… シン…です、ですね等 俺…だ、だろ等普通 レン…だね、だと思うよ?等優し目 リン…文字的にはレンと同じ。 晃と純は基本俺と一緒。 ただ晃は少し興味なさげに喋るイメージ 光輝はレンと同じだが少し冷た目。 晃には優しい 涼は完璧普通の女子で大丈夫。 龍騎は普っっっ通~の男子高校生 翔はやや柔らかい口調。 ただこの面子なら少し砕ける。 馬鹿は馬鹿っぽければおk。 ライは特徴なければおk。 レインは腹黒感が出ればおk。 フィルは間延びすればおk。 リラは毒舌ならおk。 ライルは主人公っぽければおk。 とりあえずメインどころ
48件
なるほど。 じゃあ、此方も イリス‥『・・・』多く平仮名基本。頷く時は『ん』と発音。一人称『ボク』演技派。カイの義妹。黒要素アリ。無意識下の万人向けチャーム。7歳 カイ‥ツッコミヤラレキャラ。『Σ』多様。一人称『俺』イリスに対し極度のシスコン。ノリ良いが冷静な部分もアリ。ティナとは幼なじみ。18歳 ティナ‥冷静な正確。『・・わ』『・・よね。』。一人称『私』可愛いモノ好き。ツンデレ要素アリ。18歳 リアン‥イリス以外には敬語。イリスにのみ『・・だよ』『・・だよね』口調。一人称『僕』。イリス好き。カイにのみ黒要素アリ。10歳 ヨハン‥『じゃ』『のじゃ』『ワシ』口調。ティナの祖父、サンタ
47件
じゃあ此方も 返答 シン はい、はい? セイ おk、了解。はい? レン はい、わかった(よ)   了解。 リン はい、わかった、了解 等。 一応この面子でいきますね。 驚いた時 シン うにゃっ!?(稀)   なん…だと…? セイ んおっ!?、ちょ、おま(ry   なん…だと…? レン うわっ!?、えっ!?   えぇっ!? リン うわっ!?、えぇっ!? 決め台詞(?) シン …もういいです。   (呆れでも本気だすシーンも可) セイ いや、俺だし。 レン 僕も…(戦う!等) リン 姉さあぁぁぁぁぁんっ! 二人称 シン 君、キミ、あなた   (ツッコ
46件
ふむふむ.〆(・ω・) 返答 Q(名前)! イリス 『ん・・なに?』 『・・どうしたの?』 『あ、〇〇(相手名前/呼び方)・・どうしたの?』(知人) カイ 『んあ?』 『何だ?』 『何か用か?』 『ん?〇〇(相手名前/呼び方)か。どうした?』(知人) ティナ 『何か?』 『どうかしたの?』 『どうしたの?』 『あ、〇〇(相手名前/呼び方)・・』(知人) リアン 『はい?』 『何です?』 『何ですか?』 『〇〇(相手名前/呼び方)ですか。どうかしましたか?(どうかした?/イリス相手)』(知人) ヨハン 『何じゃ?』 『誰じゃ?』 『何じゃ、〇〇(相手名前/呼び方)』(知人) Qコレ
45件
なるほどなるほど… では此方はよくある(かもしれない)状況の返しを。 子どもだと思われたのがバレた時 シン「………覚悟は良いですか?」 シン「………死にます?」 ここまでが主に弄られキャラに対して シン「これでも16なんですよー(涙)」 シン「………グフッ…」 これがノーマルキャラに対して。 女子と間違われた場合… セイ「…男だけど?」 セイ「OK、そこまで死にたいようだ。」 セイ「………。」(無言で凶器を構える) セイ「ゴファッ!」(吐血) セイ「男だっつってんだろうがこんちくしょーっ!」(一回も言ってない) シンを馬鹿にされた場合
44件
ふむ。あ、逆の場合。 例えば・・・ イリス→シン&セイ 初対面で イリス『・・・シンおねえちゃんとセイおにいちゃん?』 (112.7cmの為身長差で上目&首傾げ) リアン→シン&レン レンの惚気聞いて リアン『お二人は将来を誓いあう仲何ですね。』
43件
多分反応は… シン「お姉…ちゃん…?(感動)」 セイ「一発で男だとわかった…だと…?」 と レン「…はい!///」 シン「///」 かなと思います。 リア充タヒね。 あとコラボっていっても… 1.それぞれが書いて投稿 2.話し合って話を決めて同じのを投稿 の二つがありますがどうします? 個人的には2の方が… 人のキャラを上手く動かせる気がしない(゜Д゜;)ガクブル
42件
2ですね。1でもアイデアが幾つか浮かびましたが← (試作) テーマはコラボ 出来る限りジャンルミックス。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ タイトル 【コラボ!】 前フリ (挨拶/相手紹介/コラボ報告) 自キャラ反応 反応へのナレーションと、次元超えの前フリ キャラの返事、対応。及び説明、一部省略 相手キャラ出現 ナレーション説明と進行 互いキャラの自己紹介 (此方からはイリス・イグニス/カイ・イグニス/リアン・グラキエスがお邪魔します。此方にはシン・ライティス/セイ・クリエイティブ/レン・ライティスを迎えます) カイ後から来る設定で最初、2対3で会話。イリス初対面反応→カイ登場でセ
41件
いい感じですね。 ただ俺としては 帰る理由がなんとなくだったり腹が減っただのなんかどうでもいい理由がうちっぽい感じが(笑) なんか次元どうのこうのも俺だとどうにかなりそうな予感が…
40件

/5ページ

48件


0/1000 文字