りゅーしゃんあけおめんことよろすす☆(*´∇`*)ノ 
1件8件
つるしゃん明けおめことよろりんこヽ(*゚∀゚)ノ 今年も、つるしゃんとのアイを萌え上がらせつつ、ヘムタイパワーアップ目指しまつ(`∇´ゞ
1件6件
今年も世界の右下でアイ、りゅーしゃん博開催するべ☆(*´∇`*)q
5件
世界わソレをアイ暴と呼ぶんだぜ∥∀。*)←イミフ 受付嬢わ、つるしゃんにけってぇヽ(*゚∀゚)ノワーイ
4件
受付のジョーが待ってるおー☆(´Д`)ノシ
3件
ジョーのサービスわいかほど?∥∀。;)ハァハァ←
2件
髪が真っ白白白になるぐらいのサービスだよ♪(゜∀゜)ノ
1件
つるしゃんの純白すわっぴんwwヽ(=゜∀、。)ノYahoo!←イミフ 萌えつきさせてくんろ∥∀。;)腐腐腐←カラノヘムタイ

0/1000 文字