プル-💓💓💓  ぺな帰還おめでとう😆  むっちゃ待ってたよぉ😭😭
10件
ただいま♪Ю―(^▽^o) ゆずゆー♥ 会いたかったよ~
9件
 え-、ゆず待たしといて  会いたかったとか我が儘W←  お帰り✨
8件
またしてごめんね😭💦💦 でも、会いたかったよ🎵
7件
 …大丈夫じゃないけど  大丈夫-😠!
6件
怒らんでよ(´;ω;`) ペナ寂しかったんやけんρ(・・、)
5件
 でも何でぺなったぁ??  うちも寂しかったぁ(ノ_・。)
4件
アド交換ρ(・・、) 寂しかった(´;ω;`)
3件
 WWうちもしたわW  で、ぺなった!  うちのが寂しかった(ノ_・。)
2件
ゆずの欲しいわ♪ でも、ぺなりたくないー(`Δ´)
1件
 残念WW←

0/1000 文字