いえいえ~(*^〇^*) 仲良くしてくださいっ♪
6件
わぁ~そう言ってもらえて 嬉しい\(^^)/★ 仲良くしよしよ(*´ω`*)♪ ひよろんって呼んでいい?
5件
全然いいよ~💓💓 じゃあ私も桃ちゃんて、 呼んでいい(*∩∀∩*)//?
4件
ありがとうっ(*^^*) ぢゃあ、ひよろんって呼ぶね♪ 桃ちゃんって呼んでくれて 全然okだよ(*´ω`*)★
3件
ありがとう🎵 これからもよろしく~(´`*)// 桃ちゃんのりある愛読するね🎀*°
2件
いえいえ♪ こちらこそ、これからも、 宜しくね(о´∀`о)★ 桃も、ひよろんのリアル愛読 するね~\(^-^)/
1件
ありがとう~( *^〇^* )💓💓

0/1000 文字