ギョッギョッ(@_@(笑) 恐縮過ぎます〰私のは…母ちゃんのドン引きエッセイですので😅お気になさらずに~スルーしちゃって下さいませ(笑) それより😃お菓子もお料理も…お上手ですね。ハイセンスで、めっちゃステキです💓尊敬しております。🐶カワイイし~💓雑貨も~大好きですぅ。ページめくるのが楽しみじゃ~(笑) かみなる。p(^-^)q
1件
( ̄▽ ̄)ハイセンスだなんて💦こちらこそ恐縮です。でも、私の料理も雑貨も。この位の人は沢山いてます(^∇^)/夢は家を雑貨カフェ風にする事なんですけどね☕ おーちゃんは、分不相応に可愛いです(゜▽゜)え? 亀読みの、ノロノロですが、流れコメントなんてカキコミしゃいますm(__)mお互い今年も明るく行きましょーう❤

0/1000 文字