あ、俺もよくありますw さいらさんは何のバイトしてるんですか?
27件
そうなんですか? 仲間が居ると安心しますね。 バイトは焼肉屋です。 太陽さんはどんなバイトしてるんですか?
26件
俺はマクドナルドですよ(*^_^*) めちゃしんどいですw
25件
マクドナルドって厳しいって聞いたんですが、実際はどうなんですか?
24件
うちの店舗は奇跡的に緩いんですよw ただ仕事がキツいのはありますね(>_<) マクドナルドは時間勝負なので遅いと話になりませんから(・・;)
23件
羨ましいです。 うちは食べ放題の店なので何度も注文を聞かなきゃなんです(汗) 正直面倒くさいです(笑)
22件
まかないとか出ないんですか?ジュルリ
21件
一応出ます^^ マクドナルドは出るんですか?
20件
出ないんですが社員割引ありますよ~ 焼き肉良いですね~w
19件
まかないと言ってもカレーや肉丼、肉を使った料理がでるんですよ。肉だけってのはないですね(笑)
18件
そうなんですか~Σ(゚□゚;) でも肉丼も良いですねw 今度遊びに行きたいですよw
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字