むうもさみしかったー!! ただいまぁー!!ヽ(*^∇^*)ノ 相変わらずまよちゃん大好きです←
16件
帰りいぃぃ!!!(´;∀;) 私は更にむうちんへの愛が 募ったぜ☆ エブ友様がほとんどペナン島 だったから寂しくて死ぬかと 思ったw
1件
愛し合いー(=v=)ムフフ♪ それはやだよねー汗 あれだよ?モバで暇な時にうえーって話しかけてもいいんだよー?(*^o^*)
14件
うへへ//嬉しい(*/▽\*) ちょっとモバで色々あって 最近まで放置してた(汗) うわああごめんよおおお(;O;)
1件
いやいや、暇な時とかでいいの(*^o^*) まよちゃんのためなら忠犬になるよ!ww
12件
忠犬…だと<●> <〇>カッ うへっ可愛いのう可愛いのう!! でもむうちんは私の妹であり お嫁さんさっ☆
1件
んじゃまよ姉かな?(〃д〃) お嫁さんやったぁー(*^o^*)
10件
むうちん可愛い(*/ω\*) 現在進行形でニヤけてる 私は最高にキモイww
1件
そんなことないー! まよちゃんが可愛いの(*^o^*) まよ姉の方がいいかな?(〃д〃) にやにやしててもかわわわ(^ー^* )フフ♪
8件
呼び方はどっちでも 嬉しいよっ(*´д`*) 全然可愛くなんかないけど むうちんに言われると 何故か嬉しいぜ…!(トゥンクトゥンク
1件
んじゃまよ姉にする!←気に入ったw 嬉しいだなんてむうもドキドキ(〃д〃)きゃ~♪ まよ姉すきー!!
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字