もしかしてでごめんやけど、コメントちゃんと届いてる!?(^o^;)
44件
え? ちゃんとってどしたの(?_?)
43件
りおが1日に送ったコメ届いてるー?(´・ω・`)
42件
あぁ~💧 来てないかな(-"-;) コメ来なかったから忙しいのかと思ってたから……(笑)
41件
まじか!ww ごめんよー 私もそれ逆に思ってた(笑) よかった確かめといてw
40件
あらぁ(笑) お互い勘違いしたのだな💧 僕は年中常休www←(つまり休んでしかいない)
39件
ほんまやね(;A´∀`A さよかww まぁよかったよかった(笑) なんの話しとったっけ?(笑)
38件
本当、良かったよ( ´∀`) んとね、確か芹沢さんの印象の話と 沖田様の愛らしさと伊東カマ太郎の話だったと思うよ🎵
37件
あ!そうそう! エブの小説の芹沢さんっていい人か悪い人か別れるよな(´・ω・`) 薄桜鬼の芹沢さんが一番好きやぁ 沖田さんはほんまヤバいね他のサイトの土沖が最近めっちゃ好きww(腐すんませんw) 伊東さんはねぇ…うん(笑) PEACE MAKERの伊東さんもオカマ(笑)
36件
うんうん、そこは芹沢さんが好きか嫌いかで別れるよね(-"-。) だからこそやっぱり薄桜鬼が一番に行き着くんだ✌ 沖田様はキてるよ~!! 土沖もヤバいんだけど、沖斎も結構イケる🎵 オススメだな、沖斎。 伊東は結局二パターンだよね💧 変態のカマ太郎か策士のウザ太郎、この二択! 伊東はいつも残念な奴だよねぇ(´∀`;)
1件35件
ごめんテストやったー( ;∀;) もう無理…勉強無理ww うんうん!結局薄桜鬼は最高ってことやね♪ キてるねー!(*`Д´) 沖斎あんま見たことないんよー今度見るっ(。-∀-) でも私原沖も好き←基本沖田さん受けが多いわぁ ねー(^o^;) まぁ実際やったこともちょっとねww
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字