|ω・*)チラン♪ 気にしないで お仕事頑張ってますか? リアを大切にしてね🌱
8件
エブは細々やってます😅 今は二階堂さんのファンさんしか来ないけど……(笑)
7件
聞いた(笑) 細々でも良いんじゃない? エブばっかりやってたら、他の事出来ないし、なんか疲れるし。 本当に大切な事をするといいよ😉
6件
(^-^)/また たまには絡んで下さいね!! 二階堂さん 曰くチェルシーさんと絡めばファンさんが集まるらしい(笑)
5件
どこでそんな話をしてるんだか💧 薫くんはファンさんに集まって欲しいの|ω・`)? 二階堂さんは女子にチヤホヤされたいらしいよ(笑)
4件
二階堂さん(笑)そうなんですか😁
3件
みたいだよ😁フフフフ こんなの見られたら、怒られちゃうね(笑)
2件
大丈夫!!二階堂さんは 許す人だから(笑)
1件
どうかな💧 薫くんは可愛がられてるけど、私は関係ないからね😓 もう止めよう⚠あの人の話は(笑)

0/1000 文字