良い狛犬です。
51件
いえ、顔のバランスが……。 スターなんてもったいない。 だけど、ありがとうございます。
50件
ふふ、思っている以上に人は自分を過小評価するものですよ(^o^) ぶん投げときました^^v
49件
いえ、下手ですよ。 それより、お雑煮は何で出汁を取りましたか?
48件
しもて、ですか? 鰹節と昆布の合わせ技です
47件
「しもて」だと……!? ほうほう、ちなみに何処の都道府県でしたっけ?
46件
しもて投げですか? Happy island.
45件
しもて投げですね(´∀`) 一瞬気が可笑しくなったのかと……。 福島ですね。なるほど。
44件
雨さんは相撲取りなんですか? んー 下手にコメントするとペナ食らいそうだな、と思いまして。 ちなみに俺が適当に作ったので 土地柄とか伝統とかガン無視です←
43件
ペナルティーなんて、頭から抜けてしまう。 オリジナルですか……(・・;)というか、私も同じ出汁ですけどね。
42件
何故そんなことを? お雑煮マスター目指してるんですか?
41件

/4ページ

38件


0/1000 文字