いいよ。 一応。この日記のファンだし💕
22件
良かった!! 嫌われたらどうしようかと思った…
21件
いやいや、嫌ったりしないよ(^-^)v レート優しいしね。
20件
返事遅くなってごめんねm(._.)m 私なんて優しくないよ… ルキアのほうが優しいよ! あーあ、可愛い名前が良かったなぁ(´Д`)
19件
えー!? あいかって名前可愛いと思うよ…。 いきなりだけど私からの問題ね。桜花って名前なんだけど、読み方はなんて読むと思う?
18件
おうか? 分からん… ごめんよ。私は本当に頭悪いんです… てか、マジで本名変!(--;)
17件
正解は… さくらって読むんだよ~💕 ややこしいよねwww よく病院とかでおうかとか、さくらことか間違われるwww
16件
さくらかー!分かんなかった… 確かにややこしいけど可愛い名前じゃん!!(≧∇≦) 病院!?病院なんて滅多に行かないなー(*^□^*)
15件
名前は可愛いのにお前は駄目だなwwwってよく言われるwww
14件
嘘!? てか、本名さくら? 可愛いなー(´∀`) 後、一人称『俺』にするわw
13件
4月生まれだから桜花になったらしい…。 あー。どうせなら敦子とか優子が良かった~!!
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字