青エクめちゃめちゃ感動したよね~!!
1件
したした!! もう本間にヤバかった!!!! 今日観たばっかやけど、もっかい観たいww
2件
うん思った!! あの感動はもう一度味わいたいよ 燐の台詞が凄くかっこよかった あの台詞で泣いてしまった😢
1件
本間それ!! うさ麻呂が『燐ー!』って叫んだ所から後半はもうあかん…… 小説でもそこばっか読んでたww
2件
うさまろ死んじゃうとことか…😭 ありがとうって言うところでボロ泣き😭😭
1件
わかる…… ってか、あんねん感動したん久しぶりやった💦
2件
映画とかで感動することは なかなかなかったなぁ… 青エクは最高の映画だった!! もう一回観たいよぉ 映画でしか味わえない感動だったわ
1件
同感!! もっかい観たいー💦 それかせめてカラー漫画でもいいからもっかい観たい!!
2件
小説の表現だけじゃなくて あの背景とかはカラーの絵で見たいよねぇ~ 凄かった~背景画
1件
うんうん! さすが千と千尋の神隠し作った監督やな!! めっさ綺麗✨
2件
ねぇ~ ほんと綺麗だった!! 繊細っていうかね✨
1件

/6ページ

57件


0/1000 文字