久しぶりっ( ̄▽ ̄) 消しちゃうのかあー(T_T) 楽しみだったのになあ…← 新しい作品も楽しみにしてるねっ♪
11件
あけおめー!! ありがとう(-^ロ^-) そう言って頂けるとすごくうれしい☆ これからもよろしく♪ あと、iらんどで にじかの小説読んでるよ! コメントしたけど、分かったかな? King Gameやっぱおもしろい☆ エロいけどね(笑) それと、質問。 SAILINGはどうなっちゃったの? 途中だったよね?
10件
あけおめー♪ 今年もよろしくねっww 早くはなの小説見たいなあー(T_T)笑笑 待ちきれないww そういってもらえて本当うれしいっ(*´∀`) ありがとうね♪ んー、話がよくわかんなくなっちゃってさ… 非公開にしたのー(>_<)
9件
そうだったんだ。 なんか私と同じだね(笑) 続き見たいけど、にじかの気持ち よーく分かるから無理は言わないよ☆ それと、新しい小説 内容あんまり決まってないから公開はもうチョイかかるかもな…。
8件
わかってくれるか(T_T) ありがとう(>_<) ウチも今新しい小説書いてる~♪ 公開しようか迷い中だけどねww そっかあ(T_T) んでも楽しみにしてるからね♪
7件
公開してほしい!! どのペア?気になるよー☆
6件
近々公開するねー♪ またまたたかうのだよっ( ̄Д ̄)ノ
5件
うん、お願い!! やったたかうのだー☆ 嬉しいな(-^□^-)
4件
だからもう少し待っててね(T_T)笑笑 んでも受験近いからあんま更新出来ないかも…(>_<)
3件
そうだ受験生だった!! 亀更新でも全然構わないから☆ にじかのことが優先だから、 無理は言わないよ(^O^)/ 受験勉強ファイト♪
2件
ありがとっ(T_T) んでもなるべく更新できるように頑張るねっ♪♪
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字