私もeighterです♪ コンサート羨ましいです! 小説の方は無理せず ゆっくり頑張ってください!
2件
amina さんへ☆ コメありがとです☆ え!?eighterなんですか!!!同志同志っ♪きゃほう!誰担ですか!?わたしは章ちゃん担です!!!きゃーっ!←落ち着け自分w 年末のコン、すっごい良かったですよ~^^紅白もステキでしたね♪eighter仲間として(勝手に呼んですいませんw)これからもよろしくお願いします! 更新もがんばるっす!
1件
お久しぶりです! コメ返してくれてたのにすいませんでした(汗 自分はヨコ担です! 他のライブ行ったことありますか!? 自分の周りeightrいないんで 嬉しいです♪ こちらこそeightr仲間としてよろしくお願いします(≧∇≦) 小説ほんとにおもしろいです!! これからも頑張ってください!

0/1000 文字